首が落ちないことを祈る日々です
by sphinx-eghpt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑談
外出
ゲーム
勉学
未分類
以前の記事
2011年 06月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
暇つぶしのページ
I'm Gonna be...
Brightly Sta...
ラノベ信者かく語りき
Channel Becky
MHP2ndG
リンク
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


-

c0145875_1854517.jpg

c0145875_1854514.jpg

c0145875_185456.jpg

[PR]
# by sphinx-eghpt | 2011-06-08 18:54 | 雑談

向いてない・・・

去年が去年だったから、今年は高校生らしい(笑)文化祭をやろうとおばけ屋敷に入ったわけですが。



なぜかチーフに任命されてしまった

なぜかチーフに任命されてしまった(大事なことなので二回言いました



こんな文系の数少ないリア充成分を煮詰めて掬ったような連中を俺にどうまとめろと\(^o^)/

まあ断らなかった俺も俺ですね、ヘタレ乙orz

今年のおばけ屋敷はイマイチ盛り上がらなかったねー、
とか後になって言われたらどうしようと思うと今から胃が痛くてしょうがない・・・

今週も眠れない日々が続きそうです\(^o^)/
[PR]
# by sphinx-eghpt | 2009-09-06 23:06 | 雑談

高校生クイズでの一幕

テレビ「ニーベルングの指環、正解!」

カーチャン「なんでこの子らみんなこんなこと知ってるんやろねー」
俺「ヴァルプロやな…」
弟「そやな、ヴァルプロやな…一瞬でわかってしもたわ」
俺「奇遇だな、俺もなんだ」

そんな弟は最近ハンド部のレギュラーを獲得したそうです

それで練習が激しいのか、最近の家のリビングは基本的にサロンパスが目に染みるくらいまかれています

そんな環境でもデュエルしてる俺達兄弟って、やっぱりおかしいのだろうか
とりあえず12時には寝よう、うん
[PR]
# by sphinx-eghpt | 2009-09-04 23:17 | 雑談

夏休みが終わり

2学期が始まったと

もちろん400時間は達成していない。
補修含めたら行ったのかな?8月の頭あたりから数えなかったからわかんないや


とりあえず時間も遅いし模試のことだけ

作為的に何かをやったわけではないが総得点が801だった

数ⅡBがもうちょい下がるかもしれんからあれだけど


そして最近tkiちゃんに本当にいいように使われてる自分が客観的に見て情けなくなってきた

まあこれが俺の立ち位置だと思うと変に納得もできるから不思議不思議


ついでに

あまりにも遊戯王のことが俺の脳内にはびこるもんだからしもいちにインスパイヤされて別個に作ろうと思ったから作った、反省はしない
[PR]
# by sphinx-eghpt | 2009-09-02 01:24 | 雑談

さあ久々に書こうか

つってもここまで長期放置しちゃうと、今まで何があったのかも忘れちゃってるもんで

にしても最近痴呆気味。なんか日本史とか覚えたことが左から右に抜けてる気がしてならない。
今覚えてることといえば、
アキラに耳タコで覚えさせられたアヘン戦争の年(1840)と磯山清兵衛(白子と江戸橋の間の駅+映画のタイトルで叩き込まれた)くらいなわけで。

なんだか、受験生だからって勉強の話題くらいしかぱっと出てこないとか淋しいもんだなぁ、とか思ったりする。遊戯王とか三国志関連ならいくらでも書くけど、誰得だしね。

とにもかくにも勉強時間が足りてない。多分現時点で90時間前後くらい。
途中で数えるのが空しくなってきてやめたけど多分そんくらい。

で、補習抜きで400時間を達成しようもんなら、
今から300以上やらなきゃいかんわけで、
夏休みの残り日数が三週間ちょいだから、
平均15時間は必要…

…無理だなこりゃ

なんか無性に悲しくなってきた。勉強するには丁度良いテンションか

まあそれなりにがんばってみますか
[PR]
# by sphinx-eghpt | 2009-08-06 22:01 | 雑談